2010年初釣果!佐賀県の北山湖にてバス釣り! 全国のダム,野池などのバス釣りポイントをご紹介!

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

2010年初釣果!佐賀県の北山湖にてバス釣り!

今年になって3回目くらいの北山ダム釣行でしょうか
やっとバスが釣れてくれました
サイズは小さかったですが久々のバスの引きを楽しみました

朝、家を出るときは10℃でしたが北山ダムは4℃でしたよ

さすがに山の上はまだまだ寒いですね。

ただし、たまにボイルなども見られバスの活性は前回行ったときよりはかなり上がっていたようです!

100409_073359[1]

バス釣りDVDはこちら

にほんブログ村 釣りブログへ GyoNetBlog ランキングバナー


スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する




| ホーム |
Page Top↑
