バス釣りDVD9枚セットでこの価格ならお得ですな! 全国のダム,野池などのバス釣りポイントをご紹介!


--/--/--(--) スポンサー広告

バス釣りDVD9枚セットでこの価格ならお得ですな!

バス釣りDVD 9枚セットの詳細はこちら

①ルアーマガジン・ザ・ムービー VOL5
内容
今江克隆・伊東由樹・奥田学・センドウBros.
村田基

②ルアーマガジン・ザ・ムービー VOL8
内容
奥村和正・今江克隆・菊元俊文・伊豫部健
センドウBros.

③ルアーマガジン・ザ・ムービー VOL12
内容
伊東由樹・今江克隆・ヒロ内藤・村上晴彦
山木一人・川村光太郎・センドウBros.

④今江克隆 オールアバウトジグヘッドスイムベイト
※収録フィールド
合川ダム・七川ダム(和歌山県)
注)このDVDは、音飛び・映像飛びが多くあります。

⑤今江克隆 
黒帯Ⅸ 読影読風術奥義
※収録フィールド
メキシコ レイク バカラック

⑥菊元俊文 
一刀両断Ⅸ でかバスリサーチ完全奥義
※収録フィールド
吉井川(岡山県)・中山川ダム(山口県)
さめうら湖(高知県)
注)このDVDは、音飛び・映像飛びが多くあります。

⑦伊東由樹 
HUNTING VISION2 岸釣りサイトの極意

⑧ビッグマウス・ザ・オリジナル
ブラックバスの生態を知るための決定版!
バスの産卵から、バスの生涯を記録したDVD

⑨ビッグマウス・フォーエバー
アメリカのバスプロたちも、これで学んだ!
数年間も水中撮影を続けて、収録した貴重な映像

にほんブログ村 釣りブログへ GyoNetBlog ランキングバナー
















管理者にだけ表示を許可する




| ホーム |
Page Top↑
