どこまでもカッ飛んでいくベイトリールが欲しい!よく飛ぶのはどれかな・・・。 全国のダム,野池などのバス釣りポイントをご紹介!


--/--/--(--) スポンサー広告

どこまでもカッ飛んでいくベイトリールが欲しい!よく飛ぶのはどれかな・・・。

現在、アブガルシアREVO-SXを使ってるんですが少々古くなってきたので
買い替えを検討中です

よく飛ぶベイトリールが欲しいんですがどんなのがいいでしょうか?
ライトリグが好きなのでライトリグでも使いやすいリールが希望です。

一応、下のが候補のベイトリールです

ジリオン
どうせ買うならHLC100が遠投モデルだしいいかと思ってます。



アンタレス DC7
ベイトリール界最強のイメージが強くオールマイティな雰囲気ですがお値段も張りますしね・・・。



カルカッタ コンクエスト 100
よく飛ぶとも聞きますが巻く醍醐味も味わえるリールと考えてます。


にほんブログ村 釣りブログへ GyoNetBlog ランキングバナー


HLCはライトリグには向いてませんよ(自分が持っているので質問があればなんでも聞いて下さい)
by: 悠 * 2010/07/03 16:44 * URL [ 編集] | UP↑

>悠さん

コメントありがとうございます。
悠さんのオススメは何になりますか?
by: バス釣りオタク * 2010/07/03 17:46 * URL [ 編集] | UP↑

『ライトリグ』+『アブを使っていた』ということで、K.T.F. チューンのエリートなんかいいのでは??
自分は使ったこと無いので使用感はわかりませんが
by: 悠 * 2010/07/03 19:48 * URL [ 編集] | UP↑

>悠さん

初めて聞いたので調べてみたらマニアックな仕様ですね!まだまだ勉強不足な俺です・・。
by: バス釣りオタク * 2010/07/04 20:15 * URL [ 編集] | UP↑

頑張って私のようにオタクになりましょう( ̄∀ ̄)笑
by: 悠 * 2010/07/04 23:23 * URL [ 編集] | UP↑

mメタ買えば?
by: なべ * 2010/07/05 23:20 * URL [ 編集] | UP↑

>なべさん
mメタとはなんでしょうか?
by: バス釣りオタク * 2010/07/05 23:30 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する




| ホーム |
Page Top↑
