崖崩ればっかでダムに行けやしない!最低のバス釣りライフ! 全国のダム,野池などのバス釣りポイントをご紹介!

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

崖崩ればっかでダムに行けやしない!最低のバス釣りライフ!

今日は久々にあちこち車で走りまわりました

後輩と佐賀県大町町方面の野池にバス釣り行く予定でしたが、ドタキャン
1人で大雨の野池って気分でもなかったので釣り場をダムに変更することにしました。

初めはホームの北山ダムに行きたかったのですが国道263号線が土砂崩れの為に通行止になってましたので行けません。しかたなく国道385号線経由で福岡市内方面に行くことにしました行くことにしました。
まず初めに背振ダムに行ったことがなかったので行こうかと思ったら崖崩れで通行止
しかたなく春日市の白水大池に行ってみたら水質は強烈なマッディ10分で諦めました。
その後、福岡市の曲渕ダムへ行ってみたら水位が高くおかっぱりポイントがない・・・
しかたなく「福岡市内からなら通れるかもしれないから」と思い、国道263号線経由で佐賀市の北山ダムへ行ってみました。
すると北山ダムまでは行けましたがココも水質が悪く、唯一マシなシャローエリアは鯉やフナ釣りのオジサン達に占拠されていました15分程狭いスペースで投げてみましたが、流れは激早で釣りになりません。
あきらめて帰路につきましたがトンネル代だけでも300円×4回で1200円もかかって無駄な1日でした

釣りブログ村へ戻る

GyoNetBlog ランキングバナー 


スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する




| ホーム |
Page Top↑
