イマカツ IKクランクレボゼロ !使ってわかる性能の高さ! 全国のダム,野池などのバス釣りポイントをご紹介!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

イマカツ IKクランクレボゼロ !使ってわかる性能の高さ!

イマカツ IKクランクレボゼロ

レボゼロは完壁な水面ウェイキング系クランク。「今更感」も無きにしもあらずの群雄割拠のこの分野、何故に今更?と思われるかもしれないが、逆に今更敢えて出す程の自信と確信の裏返しでもある。
これほどまでにIKクランクの表層系を出さなかった理由は、開発していなかったからではなく、後発であるなら先達の全てを超える自信がなければ出す意味もない。見かけはIK-50の変形、すなわちIK-REVOLUTION「0」だが、その中身は敢えて今更世に出すだけの進化と価値があるからに他ならない。

高速対応の軽い引き心地とハイピッチウォブンロール。
時にバズベイトの様に、時にバドの様に、優れた遠投性能を持つ超シャロー対応の「潜らないクランク」です。

レボゼロに関しては敢えてウンチクをここで説明する事はしない。使ってもらえば、その突き詰められた性能の高さ、使いやすさをハッキリと実感してもらえる確信がある。
敢えて、一つだけここまで時間がかかったコダワリを書いておくなら、バズベイト並みの高速リトリーブ時に「ある現象」を起こすスパイスも含めてある。決して派手なものではないが、これは今季イマカツが追及しているプラグの重要なテーマでもある。その一端をこのレボゼロにも含ませている。アフター回復の梅雨時期にはウェイキングクランクが最高に楽しい季節になる。
是非一度、イマカツガレージが自信を持ってお贈りするレボゼロで、梅雨を楽しんで見て欲しい。

釣りブログ村へ戻る



販売価格:1,680円(税込)

GyoNetBlog ランキングバナー にほんブログ村 釣りブログへ

スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する




| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。