佐賀県 繁昌ダムでバス釣り! 全国のダム,野池などのバス釣りポイントをご紹介!

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

佐賀県 繁昌ダムでバス釣り!

今日はバス釣り三昧の一日でした!
佐賀のダムばっか行きました。
野池は最近釣れてないんでお休みしてます。

バス釣りに行ったダムは繁昌ダム、竜門ダム、古木場ダムです。
これは早朝から1人での釣行です。

午後からは知り合いからお誘いの電話があったので北山ダムに行ってきました。

北山ダムは前回行ったとき同様に爆釣でした。
3時間で30匹くらい釣れました。

爆釣のルアーはこのバス釣りブログ内でよく登場するあの爆釣ルアーです!

091014_100131[1]

人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログへ バス釣りブログランキング バスショップナイル ブログリンク GyoNetBlog ランキングバナー ブログランキング
釣りブログ【くつろぐ】
Airランキング




スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する




| ホーム |
Page Top↑
