北山ダムにておかっぱり!レンタルボートのうおまんの対岸付近で! 全国のダム,野池などのバス釣りポイントをご紹介!

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

北山ダムにておかっぱり!レンタルボートのうおまんの対岸付近で!

おととい北山ダムに行ったときの写真をUPしました。
朝7時くらいに到着しました。

場所はレンタルボートのうおまん、オータムマウンテンのダム湖挟んで対岸付近です。

あいかわらず北山ダムの水位は減水してますので歩いて行けるおかっぱりポイントがたくさん
ありますよ!

釣果のほうは0匹でしたがなんせ気温0℃でしたのでそんなもんですかね・・・。

ちなみに開始15分くらいで強烈なバックラッシュでリールがご覧のとおりです。

投げる際にふりかぶったら後ろの木にひっかかりました。

寒くて集中力かけてたんです・・・。

錆びたペンチしかなくてなおして巻きなおすのに40分くらいかかりました。

北山ダムは寒いのでまた佐賀の野池巡りでも始めるかな!

091104_081356[1]    091104_085326[1]

人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログへ バス釣りブログランキング バスショップナイル ブログリンク GyoNetBlog ランキングバナー ブログランキング
釣りブログ【くつろぐ】
Airランキング



スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する




| ホーム |
Page Top↑
